harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

まずは娘のから!

タイヤ交換を知り合いにお願いはしてるんだけど、好天続きだから忙しいんだろうなぁ!
いつも通り、自分でやりますか!
明日は雨模様だし、シエンタはかみさんが持ってってるから、まずは娘のから交換!
これが・・・!
シエンタや今までの車と違って、かなり腹下が低いんですねラパンって!
ジャッキかけるとこ探すのに、眼鏡かけてもなかなか見つけられず難儀こいちゃいました(笑
       


それでも14インチ、155とタイヤサイズが小さいから小一時間ほどで洗うとこまでできました!
もう少し日に当てて、それからひっくり返して裏も乾かして車庫のタイヤハウスに積みます!
ただ、タイヤ交換、一度は頼んでるからシエンタは彼に任せるかぁ!
毎日乗ってるから、スタッドレスは早く取り替えたいんだけどね!