harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日に日に!

今朝の最低気温も昨日と同じマイナス2℃でした!
      

同じ気温なのに昨日よりももっと白い、強い霜が降りたようです!
一段と真っ白な朝!
今日も日が昇るにつれ、昨日よりもっと日差しが強く差し込んできました!
気温も昨日よりやや高くなり、暖房は昼前に全部止められるくらいに家の中は!
昼前に小割沢のじいちゃんが、用足しついでに寄りましたので、娘と一緒に三人で味噌ラーメンつつきましたよ(笑
          

この間AMAZONで買ったジャージの上下、そろそろ出番に!
昨日の夕方も5キロコースのウォーキングに着て出たはいいのですが、1キロくらいまでは昨日はちょっと肌寒かったですね!
そっから先はからが温まったりました!
今日は昨日よりも風もないし気温も高いから、ちょうどいいかも?