harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

これから快晴の日々・・・らしい!

昨日の午後から日差しに恵まれ、天気は回復してきた当地!
今朝も5時前日が昇る前からいいお天気になると確信させられましたね!
        

3月ももう今日で残すとこ4日なのに、まだ放射冷却があるとは・・・!
4時台にツルハの前の温度表示はマイナス2℃!
        

びっしりと霜は降りてるは、水溜りに氷は張ってるわ!
        

今頃に似つかわしくない冷え込みだけど、これもどうやら今日明日には解消されそう!
        

今日は最高気温の予想が10℃から11℃くらいですが、今週この後はずっと晴れマークだし、気温も週明けに向けて高くなりそう!
そろそろこの間買ったジャージを着れるかな?
まだ山肌に残った雪をなでてくる風が冷たいんで躊躇ってるのですよ!