harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

変わらぬ日々!

今週は温かい日が続いてます!
かみさん、今日はお休みですが、ずっと7~16:00シフトで娘が15~22:00シフトでした!
今日は娘が14~22:00と前残業だそうです!
わたしも8時半始業で17時に終了で一日おきのウォーキング!
ですが、かみさん、火曜水曜と「代わりが来ない、帰れない(´Д⊂グスン」
わたしも水曜日は終わって6時半を回りましたね!
その日以外は、本当に変わらぬ日々の移ろい!
こんな平凡が一番でしょう!


1℃違ったらずいぶんと違うものですね!
       

マイナス1℃の今朝、霜も降りてましたが、昨日までの白さはありませんでした!
       

午前中は薄雲がかかり、ウェザーニューズの通知で「雨雲接近中」ってのも来たけど、降ることなく午後にはまた日差しが戻ってます!
今日はかみさんがお休みなのと、娘が14時入りなんで3人揃っての昼ごはんとなりました!
       

一食でなくるくらいしか作らないカレーのお昼!
「もう福神漬ないんだっけ!」と、ツルハに走ったかみさんでした(笑


たまにこういうの撮れるとなんか嬉しくなるのはわたしだけ?