harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日も・・・!

        


今日も当地は快晴!
ただ、気温は見た目ほどに上がれずです!
お昼回ったとこで12℃!
朝はマイナスからは開放され、霜が降りませんでした!
明日もこんな感じだったら、管理機かけられるかも?
あれ、でも、ガソリン買ってこないといかんかな?


        


本日のボッチ飯はヤマザキパンのダブルソフトにたっぷりバターのせて、バターしみしみのトーストとミニバナナを二本!
なんかあれこれ考えるのがちょっと面倒でしたので、目の前にあったので簡単に済ませちゃった(笑
昨日は八幡平でのり面を焼く原野火災があり、今日は先程消防のサイレンが鳴っててまた火事かな?って思ってたら、大湯の非住家火災が発生と!
連日の好天で乾燥してるだろうから、火にはホント気をつけないといけませんね!