harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いい汗かいた!

ウォーキングに出るとき、今日はどういったコースどりしようかちょっと迷いました!
それで、とりあえず南に進路を取り、錦木バイパス沿いに1.4キロほど行き、折り返して北に!
市民センターまで行って、旧町内を久しぶりに徒歩で眺めたここらで4キロに乗りました!
そっからお家に帰ってきたら距離4.73km、平均速度が8’45”/kmと!
        

東の空に白いお月様!
        

西の空にはまだまだ強い日差しのお日様!
南に1キロ位までは風が冷たくて、服装間違えたか出ないほうが良かったか?
なんて思ってましたが、途中戻りの虹のホールあたりでもうじっとり汗ばんでました!
少し体重減ったかな?
と言いながら、風呂上がりのビールに思いを寄せる今(笑