harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

-2℃からの16℃!

今朝も起き出しの時間、外見たらマイナス2℃!
霜もすごかった!
     

で、ふと見たら、歩道橋やセブンがガスって見えんくなってんの!
     

うちの前はそんななってないのに・・・!
ちょっとした位置の違い、あるあるですね!
かみさんも仕事に行くときに腰廻のファミマから急にガスったりその逆だったりと、あるある申しておりました!
今日もこの数日同様日差しに恵まれてます!
しかも、今日は気温が昨日一昨日よりも高くてもう16℃もあります!
外出るなら日焼け止め必須だぁ~~~(笑
      

本日のお昼は、わたしは焼きそばですが、かみさんと娘は焼きうどん!
左から八朔、甘夏、パイナップルの果物付き(笑
甘夏がめっちゃ酸っぱかっただす!
気温差20℃近いくらいですので、酸味は嬉しいかも!