harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

変わりやすすぎ!

今朝は結構寒かった!
なんせ0℃でしたからねぇ!
それでも明るくなりだした空でも青空が広がってて、日差しがあれば家の中は温かいだろうなと思ってました!
      

それなのに、あぁ、それなのに・・・!
     

この空が段々と黒い雲が広がり、気がついたら昨日きれいにしたガラス窓に雨粒!
その雨粒が・・・!
      

霰になって、畑の黒土がほんの一時だったけど白くなるのがわかりました!
それに、雨が降り出した頃から、今日もまた風が・・・!
 

今日も風強!
     


もう半月は風の強い日が続いてる感がしますね!


気温も上がらんしさぁ!


この頃毎日10℃そこそこにしか上がってないから、寒くて夕方のウォーキングにも出たくない!


日中はまだ日差しがあるからそれなりにジョグってる人はいるけど、夕方は気温が一桁なんで鼻水垂らしながら歩くのもねぇ(笑


      

昼過ぎにはまた日差しが出てきたけど、風の強さは変わりませんね!
にしても、お天気、コロコロ変わりすぎでしょ!