harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

快晴なんですが・・・!

昨日は静かな雨の一日となりました!
なもんで、肌寒い一日でしたねぇ!
今日は朝から快晴!
     

昨日の朝の気温よりやや低めの5℃でした!
      

雨に打たれて寒そうだった桜も、青空の下だと気持ち良さげでございます(笑
その雨で雑草たちがなんか一気に立ち上がったような・・・?
     

そろそろ草刈り機の手入れとガソリンを合わせておかないといけませんね!
やりたいときに直ぐにできるようにしとかないと!
そして、今日も風が強い!
午後になりだいぶ落ち着いては来てますが、西高東低の気圧配置のせいでしょう!
 

ゆらゆら揺れる
     


こんなかわいい枝の揺れではなかったのですよ、午前中は!


よくまぁ、花びら飛ばされてないこと!


もう少し頑張って咲いてて(笑