harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

昨日との差が・・・!

昨日の今頃は強い日差しとともに気温もぐんぐん上昇して30℃近くもあったのが、今日は朝からどんより重い雲に覆われ、起きた時15℃で、今は18℃!
昼前から細かい雨が降り出し、半袖Tシャツ1枚じゃこころなし肌寒いかな?
ですので、今日のお昼は昨日とは打って変わって・・・・!
      

ドド~~~ンと味噌ラーメン!
本日の具材は、先の豚の紅茶煮に畑で採れたアスパラ、それとキャベツに玉ねぎに人参、そして生卵という組み合わせでした!
昨日との気温差が10℃もあるという、なんて年だよ!
これだからファンヒーター片付けがたいんだよねぇ!