harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

予報はあくまで予報・・・だね!

昨夜の予報じゃ、夜中には雪のはずでしたが・・・!
予報はあくまで予報ですねぇ!


昨日は休みだったかみさんが、午後実家方面に家を出てまもなくから風付きの雨となり、時折小止みになるも降り続けてました!
       


朝方までには上がったようで、お月さんも顔を出し雲の切れ間に明るさが・・・!
       


雨のおかげかあまり気温も下がらなかったようで、今朝はガスもかかってませんでした!
お空もそのまま青空が広がり、強い日差しで12月と言うのに、今日も暖房全止りです!
      


きれいな青空に、もしかして今年最後の小春日和かも?


畑の片隅で赤く染まったブルーベリー!
      


雪で枝折られないように後で支柱で囲わないと!


今日は温かいので麺類はパスして、冷蔵庫見たら偶には・・・!
      


豚キムチチャーハン!
紅生姜探したけど、この間食べてしまってから買ってなかったかぁ!
自分に「ごちそうさま!」