harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

損壊!

家の前の国道、R282&103!     

一応春先、穴が空いたとこなど補修はするのですが、アスファルトで穴埋めするだけなんで、ここは大型車がたくさん通るからすぐに削られていきます!
飛び散ったアスファルトが手前に飛んでるし、歩道にも!
しかも、大型車が穿ったとこを通るたびに賑やかな音がします!
先日、工事車両が3台もうちの前に止まったんでようやく補修工事が来たかと思ったら、市道から国道に出るとこの止まれの白線引きに来ただけでした・・・ザ・ン・ネ・ン!


今日も暑いですねぇ!
蒸しますねぇ!
ここも30℃近くなる予報にうんざり!     

ミョウガはこんもりとして林になってきました!