harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

なんか伸びてんだけど・・・!

今朝もお山は雲の冠!
       

昨日よりも早々と暑くなりそうな雰囲気醸してました!
実際、9時すぎにはもう30℃越えてましたから!
       

処暑なんて言葉は何のその、真夏のギラギラしたお日様に抜けるような青空!
いつになったらこの猛暑、酷暑が収まるのか!
予報じゃ昨日今日だったはずなのに、金曜日まで続くみたいじゃん!
どえらい、伸びてんだけど!
       

体力落とさず、猛暑に負けぬよう、朝からガッツリよ!
昨日のご飯、チンしてよそったら、スゲェ量になっちまっただよ!
でも、オクラや納豆やご飯ですよってお供がたくさんあったし、薬味たっぷりの味噌汁代わりのお蕎麦がもりもり食べさせてくれたす!


そうそう、この頃はFAXも使わないし、何より子機がイマイチで充電が面倒になってきたしで、電話機替えようかって言ってて、AMAZONで探してみました!
       

子機一台付きで8000円切り!
しかもめっちゃコンパクト!
固定電話も後どれだけ置いとくかわかんないから、こんなで十分ですな!