harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

トロネバ!

今朝も雪さんと仲良くさせていただきました!
フルに寄せるとだいたい1時間半から2時間!
今朝の雪は軽かったから1時間半もかからずでしたが、気温マイナス9℃は堪えます!
でも、途中一時強い降りになり、寄せた後から積もるという意地悪さ!
でも、軽いっていいですね!
昼前にまたまた5~7cmほど降り積もってくれましたんで、11時半にもう一度スノーダンプ、よっこらしょ!
今度は気温が0℃と上昇して、少し重い雪に変身!
それでも量が少ないおかげで40分ほどで終了!
今日は珍しくかみさんがお昼一緒!
      


疲れた体にトロネバパワー!
久しぶりでした!
あいかわらず美味しかったっす!
かみさんに感謝の昼ごはんでした!