harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑い!

昨日の夕方は三日ぶりにジョグ、ウォークに!
夕方5時過ぎでもまだ20℃を越えて、帰った頃には汗ダラダラ!
おかげでしょうねぇ、8時半も過ぎるとまぶたが・・・(笑


今朝は早寝のおかげで4時半前には目が覚めてしまいました!
その時のお外の気温は7℃!
予報じゃ夏日って!
20℃近くの寒暖差?


      


  
朝、遠くの山は稜線もきれいに見えて、画像じゃわかりにくいでしょうけど画像右側奥の山肌も肉眼では望めました!
それが・・・!
昼過ぎたらなんかぼやけてる!
      


朝は飛んでなかった黄砂が飛んでるようですね!
この間よりはかなり薄い感じ!
そして昼ころに25℃夏日に予報通りになった後、まだ上がり続け最高気温は28℃にまで!
どおりで暑いはずだわ!
夕方までこんなだったら、今日はジョグもウォークもやめておかないと!
体がついていけなかったら大変ですし!
明日は畑周りの草取りしないとなんで、下手に熱中症にでもなったら怒られま酢、かみさんに(笑


早めに散るのではと思わせてた桜、まだ今日は元気です!
      


あまり強い風はこないで、もう少し楽しませてほしいね!