harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とうとう下り坂かぁ・・・!

まだ日が昇る前、いつものお星さんがお月さんに置いてきぼり?         
       


そのお月さん、西の空を明るく照らしてました!
          



今日は日中日差しがあるものの天気は下り坂と!
       


夕方からは雨模様らしいけど、あまり降らなくていいから、今更!
       



ここ何日か午前中にファンヒーターのお世話になってます!
するとやはり乾燥が気になります!
          


昨日かみさんおやすみでしたので、ダイソーで買ってきてもらいました、陶器の加湿器(加湿ポット)!
横になってる猫さんの陶器の加湿器よりちょっと小さいミニサイズ!
可愛いのおいてるよね、ダイソー!