harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

交換!

ミラー型ドラレコ、今度はフル画像のものに換えました!
     

プラス、GPS付きのもの!
おまけで32GのマイクロSDと、USBタイプのカードリーダーも付いてました!
今までのと比べてみると・・・!
     

画面サイズの違いがまるっと!
そして、今までのもののバックカメラの映像が720Pでしたが、新しいのはフロントカメラが1296Pでバックカメラが1080Pと、解像度が上がりました!
     


5
しかも、フルミラーなんで今までのが両サイドの映り込みが慣れないうちは結構邪魔な感じでしたが、
あまり映り込みがじゃまにならなくなりました!
進化はあっという間ですねぇ!