harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

すれ違い!

本日かみさんお休みでした!
「正月2日に行ってから顔見てないから、ゆっくり昼を向こうで食べるように行ってくる!」
と言って10時すぎに実家に!
わたしには「これ食べといて!」
      


ファミマのレンチン味噌汁!
これはこれで美味しかったですよ!
お昼も食べ、昨日から昼休みの時間使ってみてたアマプラの「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」を見終え、事務室行っての1時すぎ!
軽トラ止まったけど、ナンバーがばあちゃんのじゃん!
なら「午前中に病院とじいちゃんを生産者大会で表彰されるっていうから送って、昼食べて買い物してから寄ってみた(笑」
「うちの、昼そっちで食べるようにって昼前に行ったけど(笑」
見事なまでのすれ違い(笑
実家だとネットが繋がらないけど、1時も過ぎてたら下に下がってきてるかもと思い一応ライン!
「ばあちゃん、今うちにいるよ!」
すぐに折り返しのライン通話が!
家の買い物済ませたらすぐ帰る!
30分ほどで帰ってきたかみさん、ばあちゃんとお互い「電話すればよかった!」
まぁ、そんなときもあらぁな(笑