harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日替わりすぎやしません?

昨日あんだけ濡れ雪が降ったお天気でしたが、今日は一転!
       


朝から日差したっぷりとなりました!
       


ぶら下がってる氷柱は日差しを浴び、しだいに溶け出し、雨だれのような音が賑やかでしたよ!
しかし、日替わりすぎやしませんか、お天気?
       


午後にはすっかりいなくなってしまった氷柱です!
快晴のお天気に、今朝は放射冷却で強い冷え込みになるだろうと結構対策して寝たんですが、5時ころでマイナス2℃と以外にもそんなに冷えなかった!
ですが、インカレ会場には良かったんじゃないかな?
       


結構ゲレンデスロープはきれいにくっきりはっきり見えてるしね!
庭の雪は消えたものの、畑の雪が消えにくいみたいでまだ白くてるから、貼り付けた雪は溶けてないと思いますよ!
なんとかい状態で競ってもらいたいからねぇ!


今日はお休みだったかみさんですが、昨夜「明日の昼はどこで食べる?」って聞いたら、それに反応した娘が「え、明日二人でどっか出かけるの?」
「そうじゃなく、明日はおかあさん休みだから、家で食べるかおばあちゃんちで食べるかって意味(笑」
で、かみさんは午前中から実家行!
残されたわたしは簡単なんでいいやん!
      


豚肉あったし、キムチあったしで「豚キムチチャーハン」と相成りました!
キムチ、もうちょっと入れてもうちょい辛くしたかったな!