harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

再びの!

今日は薄雲がかかってるものの、二桁12℃!
生ぬるい感がありますが、たまの風が冷たいですね、まだ!


かみさん、またラーメンの定期購入したらしい!
廊下になんかあるなぁ「どうしたん?」って聞いたら「定期購入!」
      


今回はこの4種!
で、「昼にどれか食べる?」
って、聞いてきたから「醤油がいいな!」
どれも味噌と醤油が二食づつ入ってます!
今回は「まむろ川ラーメン」で!
     


トッピングはもやしとホウレン草に丸麩が二個!
と、市販の煮玉子にメンマ、海苔二枚に見えますが重なってて三枚です!
そこに刻みネギね!
先に言われました「チャーシューはありません(笑」
麺はモッチリ感があるやや太縮れ麺でした!
美味しかったです!
これはリピートしてもOKです!
ごちそうさま!