harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

儲けた

先週月曜日に交換したタイヤ!
洗いたかったけど、夕方になったんで洗っても乾きづらいだろうからと、一旦しまい込み、天気の良いときに洗いましょう・・・としたら、なんといつ来るんだ晴れたお空!
今日、日曜日も予報じゃ雨だったし、明け方4時過ぎには土砂降りの雨に起こされたしで、今日も無理筋かと諦めてたら、晴れたじゃん!
急いでタイヤ出してゴシゴシ!
     


小一時間ほどお日様にかざしてたら、裏も表も乾きました(笑
ついでに上下カッパに着替えて、畑の秋始末も!
いやぁ、諦めてたんだけど、儲けた、儲けた(笑
こっちじゃ、思いがけずに何かできると「儲けた」と表現します!