harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ありじゃん!

先日テレビを見ていたら、美味しそうだったんですよ!
昨日、かみさんがお昼にもしやと思ったら、じゃなくての冷やし中華が出てきました!
今日のお昼、「何にする?」と尋ねられたんで、「あれしかないでしょ(笑」
だって、一昨日テレビ見てすぐに冷凍庫で冷凍させてんだし!




テレビじゃこの上にバジルが乗るのですが、あいにく、一昨日まではあった模様ですが、切らしたそうです!
これ、冷製パスタ!
載っかってるのはすりおろしたトマト!
全然あり!
美味しいんで、我が家の夏定番パスタになりそう!
ただ難点が一つ!
すりおろすときの凍ったトマトがめちゃくちゃ冷たい!
手早く思いっきりすらないと、投げ出したくなりました(笑