harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お約束!

昨日は一日雨降りでしたね!
強く降ったり、一時静かになったりしながらも、一日降り続いてました!
その雨、夜中にはしっかり雪に・・・!
お約束の「雨返し」
       

今も時折吹雪きながら降ってます!
電線が風に煽られ「ビュ~ビュ~」唸り声を上げてます!
    


気温は思ったよりも下がらず、-1℃!
さすがに車庫から雪寄せ道具の一つくらい持ってきておかないとですね!
そう言えば、夜中23時半ころ地震があったようで・・・!
夢で地震のことを話ししてたら、ほんまやったんやって(笑
まぁ、起きるもせず寝てたんですがね!
なんにしろ、これ、根雪にならんといいけど・・・!