harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

明日には・・・!

日曜からいいお天気が続いてます!
でも、一日のどこかで雨は降らないとしょうがないみたいですね!
    


昨夜というか、夜中3時頃から雨音が聞こえてきてました!
昨日はちょっと仕事が忙しく、昼ごはんもパン一切れなんとかお腹に収められたくらいでした!
おかげで昨夜は8時過ぎたらもう、お布団となかよしになりました(笑
ですので、朝も少し早めに目が冷めちゃって・・・!
日が昇っても、と言っても、雨降りの朝は暗いんですが、朝うちはまだしとしとと降ってた雨です!
雨は通学、通勤タイム頃には上がり、10時も過ぎた頃から雨雲もとれてきたのか日差しが出てきました!
それまでは仕事部屋は灯りをつけないと、手元がやや暗いというくらいでしたから!
    


気がつけば日差しが強くて、気温も急上昇!
13℃まで上がってます!
昨日は10℃でしたね、最高気温!
    


花輪スキー場や遠くのお山の白さは、もうとれないんでしょう!
どころか、明日からまた爆弾低気圧のおかげで大荒れになるようですから、ここも雨?雪?で、どうなることやら?
こんなお天気がいいんだけどねぇ!
11月最終日と12月はじめで様変わりってこと?