harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あぁ~あ!

昨日の日差し、午前中で終わってしまいましたねぇ!
気温も最高気温が二桁にまで上がったんですが、昼過ぎには雨がこぼれてきて暗くなったら本降りになりました!
昨日の予報では、雨は一晩中降り続き、日付が変わる頃から雪に変わり、今日は一日中降り続くというものでした!
が、予報は外れ、午前中も夜中も雨が降ることはなかったのですが、午後になったら・・・!
       


とうとう降り出してきました!
降り出しは小粒の湿った雪でしたが、段々と雪の粒が大きくなってきましたねぇ!
明日の朝はもしかしたら、また銀世界かぁ・・・!
雪かきが迫ってきたねぇ!
結構強めの雪や吹雪のときなどサングラスするんですが、一昨年購入したスポーツグラスの鼻あてがとれてしまったんですね!
      

そこで新規購入!
AMAZONで、偏光グラスと謳ってましたが、これは偏光ではないですね!
まぁ、お値段もお値段ですし、暗い中明るく雪かきができたらいいかって(笑
でも、ならば雪かきはしたくはないんですよ!