harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋晴れって言っていいのかな?

昨日は暦では処暑と、暑さももう終わりってはずでしたが最高気温が31℃もあった真夏日となりました!
ですが、今日の4時台には薄暗さの中にも青空が見てとれ、気温も16℃と涼しい朝でしたね!
      


それが、5時も過ぎた頃からでしょうか、薄っすらとガスが掛かりだし、あっという間に街を飲み込んでいきました!
      


今はすっかりガスもいなくなり、スッキリとした青空が広がってます!
      


今日は昨日と違って最高気温予想も26℃と、すごしやすい秋晴れって言っていいような一日になりそう!
明日も晴れるって言ってるけど、裏の水路んとこ刈ったあとんとこに除草剤撒いとかんと!