harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

検査行ってきました!

今までの血液検査は、朝ごはん食べても良かったのですが、今回はご飯は食べないでと!
今まで診てなかった糖の検査もすると!
先月の受診で今日の日付にしてもらいましたので、およそ一ヶ月、真面目に運動しましたよ(笑
     


昨日も夕方4キロ程を35分ほど歩きましたが、歩けないときにはスマホに入ってるフィットネスメニューから選んで運動をこなして脂肪燃焼を頑張りました!
相変わらず、昔と一緒に出付け焼き刃というか一夜漬けというか(笑
今日の予報は雨降!
     


起きたときは降ってはいませんでしたが、それなりに雲の広がる曇天!
雨降る中を歩くのは嫌だな(たった片道5分もしないのに)と思ってましたら、通院、帰るときは幸い傘はただの荷物に!
     



赤でチェックされてるとこは多々ありますが、数値的には越えてるけど誤差の範囲内というのもありましたし、年齢的にはさほどに気にすることもない数値のとこもありました!
概ね合格と(笑
まぁ、食事をもうちょっと見直して(これは絶対アルコール(笑))、運動は今まで通り継続していきましょうって!
早い話、飲んで食ったら動けって(笑