harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑いことは暑いけど・・・!

毎日厳しい残暑です!
気温的には30℃に届いていないのですが、ジリジリとしたお日様の日差しが痛い!
        

どんな飛び方したのか飛行機雲(笑
昨日のお空には飛行機雲がたくさん!
もしかしてそろそろ天気は下り坂?
と、ウェザーニュース見れば、そんなことはなさそうで、今日も予想は晴れの29℃だって!
           https://youtube.com/shorts/JSePBs2h69s?feature=share
どうにも動画張り付かん!
さすがに夜は秋の虫の合唱タイム!
        


薄っすらと朝がやってきた!
        


トリプル(笑
        


西の空にまだおいでのお月様!
寄り添うようにそばにお星さまキラリ!
        


朝焼けがチラリ!
        


って、なんかガスかかってきた?
        


しっかりかかったてきたよガス!
予報は当たりそうで、今日も暑い残暑の一日なんですね!
さて、掃除の続き始めて、一日の始まり!