harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ヒョェ~~~!

昨夜で覚悟はしてたけどさ!
やっぱり冷えたよねぇ!
       

午後には雪が大人しくなったし、気温もそこそこ、日差しもそこそこで、庭や道路の雪はあらかたなくなりました!
盛岡に行ったかみさんと娘も、行きしはシャーベット状だったらしいけど帰りは楽だったと!
夜にはお月さんがキラキラと輝き、明日の朝は冷えるんだろうなと覚悟はしてましたし、弱い水回りには凍結防止や水下げを今季初いたしました!
案の定というか、真冬並みの冷え込みではなかったけどマイナス5℃の朝でした!
       

予報じゃ霙や雨のはずですが、明るいお日様が強い日差しを家の中にまで届けてくれてます!
お外の気温はまだ-4℃と上がってはいないけど、おかげで家の中はポカポカ(笑