harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

オ~~イ!

今朝はローダーの音が全く聞こえてこない朝でした!
それでも外を見たら、少しはなでたらいいのかなというほどに雪が!
この頃は3時半過ぎくらいに目がさめるのに、今日は4時過ぎに目が覚めました!
寝ぼけ眼で外でて雪かき始めたら、お隣のローダーに火が入った音!
家の前3分の一も寄せてたかな、わたし?
お隣のローダーがさっさと片してくれました!
ありがたや、ありがたや!
絶対、足向けて寝ませんから(笑
おかげで、知り合いのとこも早く片付けられました!
       

うすら寒そうな空ですが、間違いなく寒い(笑
今日は時間もあったので、先日水が来ないときにちょっと積み上げたとこも片付けられました!
うちに帰ったら6時半過ぎててちょっと昨日よりも時間がかかってた!
今日はかみさん8時からのシフトなんで、それでも余裕(笑
       

で、かみさんが出ていったあとふと外見たら・・・!
玄関先にお財布とスホが!
車乗るときにどうやって落としたものやら?
とりあえず連絡しようと、かみさん2代もちなんでそっちに電話したら、あれれ?居間から着信音が!
そっちも置いてってた(笑
昼休み時に届けようと思ってたら、つい先程(10時)「両替に来たついでに回収しに来たんだけど、何でこっちにあるの?」
「回収って、家に忘れていったんじゃなくて、玄関先に落としてた!」
「ゲッ、まじか(笑」
ホンジ、落とさねよう気ぃつけや(笑