harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

絶対足向けて寝られません!

昨日、一昨日から暖気ですね!
一昨日の朝、少し降りましたが、屋根から落ちる雪の量のほうが多いくらい!
特に今日は最高気温も3℃と、一段と雪嵩が減りました!
今朝9時過ぎ、なんか近くからローダーのバック音が聞こえるなってちらりと外見たら・・・!
      

うちの西側で、手つかずの寄せてないしかも屋根から落ちた雪で下なんか氷状態のとこを寄せてくれてました!
さらにさらに夏場はこんなで、なかなか狭いうちの裏手!
      

そこも・・・!
      


一昨日、スノータンプで少し寄せてはいたんですが、ここもエコキュートの室外機の先まで、よくぞローダーが入ったもの!
ありがたくて、ありがたくて絶対足向けて寝られません!