harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ほんと春の日差し!

今朝はガスがすごかったです!
           

これから晴れて暖かくなってやるぞ感が、すごぉい(笑
          

強い日差しに恵まれ、気温もぐんぐん上がり、只今8℃!
1月中旬で8℃なんて、一体全体・・・!
        

場所によっては地肌が見えてるとこもある、我が家のお庭!
土曜までこんな天気らしいんで、思いっきり溶けてくれたらいいんだけど、中途半端なままだと寒波が戻ったらスケートリンクになっちまうよ!
お昼は、昨日取った鶏出汁で天蕎麦を、かみさんと!
        

娘には牛丼作ってたかみさん、今日は、民生委員の会議で隣市まで!
お天気もよく道路事情がいいだろうし、一昨日みたいなことはまぁないだろうしね(笑