harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お巡り息子から!

この間お隣のローダーが家の周りを排雪してくれたこと、それまでも除排雪をしてくれてることを息子たちにLINEしたら、昨日お巡り息子から荷物が!
開けたら中から一升瓶がさん本!
日本酒二本とJIN一本入ってました!
ラインするとうち一本はオヤジたちがどうぞ!
       


早速にお隣に息子からのお礼ですと、伯楽星と600K 墨廼江を進呈!
お隣さん、「すごいの持ってきたな!よろしく伝えて」と、喜んでくださいました!
で、わたしとかみさんはJin 欅をいただくことに!
夜、ストレートで頂きましたが、美味しかった美味しかった!
ジン好きなわたしにはとっても柔らかくしかも香高く、本当に美味しかった!
気遣いのできる息子に感謝です!