harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

溶けたねぇ!

まだ気温の高い?日が続いてます!
真冬日じゃないってだけで、暖かいわけではないのですが、日差しがある分、庭の雪もずいぶんと溶けてます!
家の中も暖房一つ落としても大丈夫ですしね!
      


一昨日の朝さっと降りましたが、その後は日差しに恵まれたから溶ける、溶ける!
      


庭の半分以上の雪が溶け、地肌が見えてます!
ですが、この天気も今日までのようで、明日から明後日にかけてはまた雪模様のようですね!
これだけ地肌が見えた後に降られると、降った量にもよりますがスノーダンプはどうだろうなぁ?
しかも絶対重い雪だろうし、車で踏む形になるのかも?