harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

だからぁ・・・!

予報では今日は日中気温が上がると!
その通りに、快晴の日差しの下、気温は今昼時でプラスの4℃!
      


朝の雪寄せ時、砂利を引っ掛けながら寄せてたあの時間、返してほしい(笑
10cm近くもあれば、溶けるのがわかってても寄せない選択肢はないものねぇ!
      


今日のボッチ飯は、このラーメン!
      


具もいつもどおりのド定番(笑
ちょっと違うのは、アオサノリが入ったくらいでしょうかねぇ?
いつも通り、チャーシューの類はありません(笑
今日はこんないい天気だけど、週間予報見るとズ~~~~~ッと、雪だるまマークがついてない日がないという・・・!
だからぁ、もういがんべよ!