harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

こっからまた戻るん?

今朝、起き出しの時の気温は0℃となんと暖かいんでしょう(笑
ってか、昨日の朝の気温も-3℃とそんなに冷えませんでしたが、やっぱりプラスじゃなくとも0℃となると、マイナスの朝とは違いますね!
      


6時台にはまだ朝方、暗いうちのガスが残ってる感じでした!
まだ手つかずの畑や、除雪し国道脇に寄せられた雪はたくさんにあります!
      


でも、うちの周りは八割方地肌が顔を見せてますよ!
先日6日や土曜日の朝に寄せなきゃってくらいに朝積もった雪ですが、いずれもその日のうちに溶けて昼過ぎには地肌が顔を出しましたが、明日から明後日にかけてはまた雪が降り続くようだし、明後日には気温も最低気温がマイナス二桁になるとか・・・!
もういいから、早く春になろうよ(笑