harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日は穏やかに!

昨夜の夜更じゃ今朝はもっと冷えるようでしたが、起きてみるとマイナス3℃と予報の言うマイナス5~6℃にはなりませんでした!
が、じゅうぶん寒かった!
       

しっかり霜がおりてたし、山はまだまだ白さが消えません!
       

沈み難いお月さんも心なしか寒そう(笑
       

10時も過ぎたら強い日差しに、うちの中は暖かくなりましたね!
昨日のように風がないので9℃ほどの日差しの元、外は気持ち良いあったかさです!
       

水仙の芽も出てきたし、その側にはまたフキノトウが顔を出してます!
       

夕方採ったら、今度はかみさん、天ぷら揚げてくれないかな?
ほんと、今日は穏やかですねぇ!