harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お願いして!

今日も寒いですねぇ!
昨日よりもいっそう気温が上がりません!
お昼も過ぎたのに5℃しかない・・・5月も半ばになるってのに、寒いよねぇ!
場所によっては朝、雪を見たりちょっと積もったりしたとこもあったと!
ここも昨夜の予報では雪だるまマークが朝方付いてましたが、霙もなく雨だけですんでるのは幸い?


かみさん、先日豚肉の紅茶煮を作りました!
それをトッピングしてもらいたく、昨日うちに「明日の昼はラーメンを」とお願いしてました!
娘もかみさんも休みですので三人で!      

トッピングは自身で好きなだけどうぞ(笑

わたしのはこんなになりました!
ベリーベリー美味しかったです!
ごちそうさまでした!