harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

採用されそう!

NHKのローカルニュース内に「生駒ちゃんのバースディーアーカイブス」というコーナーがあるのですが、4月30日締切で6月に誕生日を迎える人へのお祝いメッセージを募集してました!
かみさん、6月生まれなんで応募してみました!
そしたら今日の昼に担当だという方からお電話!
いろいろとお話し、いろんなかみさんやわたし、子どもたちの写真がほしいと!
ごく最近のかみさんとだったら先日の三男の顔合わせの写真かな!
その他、結婚式の写真やら何やらと、30年前のものを引っ張り出してみました!
          


かみさんと入籍当時は、向こうの両親の猛反対でかみさんが勘当状態でうちに来ました!
結婚式を挙げたのはそこから3~4年経ってからでした!
人前式で挙げて、わたしとかみさんらしくケーキ入刀ならぬ鏡開き(笑
       


お色直しのあとは廻り盃で飲みすぎたわたし!
        


気がついたら二次会でした(笑
改めて、年とったよねぇ、ふたりとも!