harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

うるさかったから一転!

昨日は日中ラッキーなことに、降ると言ってた雨は一時ポツリと来ただけでなんとか夕方までもちました!
その後はすごかったけど・・・!
      

暗くなってから雷付きでメチャメチャにぎやかな音立てて降ってましたよね!
まぁ、わたしはそれでもひるまず寝ましたが(笑
      

今日は朝から久しぶりに快晴!
日差しと高めの気温に恵まれてます!
が、なんて今年は風が強いんでしょう!
今日も電線が唸りを上げてますよ!
そういえば昨日娘が帰ってきたら、何やら箱からものを取り出しました!
         

おかあさんへだって!
「何したの?」と聞いたらば、「後三日もしたら誕生日の人がいるでしょ!」
そうでした、かみさんの誕生日は6月7日!
ちょっと早めの誕生日プレゼントだそうでした!
昨日のローカルニュースのコーナーでは生駒ちゃんにお祝いの言葉をもらってたし、山中アナにもお祝いの言葉もらってたしね!