harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

梅雨らしい一日!

今日は朝からやまずに降り続けています、雨!
      

強い降りとならずにいるのがありがたいですね!
 

降るねぇ、さすが梅雨!
     


八幡平のばあちゃんが「この空で草刈りも一休みにした!おらほの市場に苗買いに来た!それに刈払機使えないとこを鎌で刈ってたら左脇腹も痛くなったし無理はしない」と寄っていきました!


この間はじいちゃん、「腕、痛い」が痛いって言ってたし、無理はしてほしくないけどしなきゃならないことはしないといけないからねぇ!


手伝いに行けないのもちょっともどかしい!


今日みたいに休むと決めたら、しっかり休ませてください、体!