harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

アレェ?

今朝もお日様は元気でしたねぇ!   

明るい日差しで碍子がキラキラと輝いてました!
冬場と違ってカーテン閉めてないから、明るい空を眺めながら起きます!
うちの畑の者たち、なかなか大きくなってくれませぬ!
それでも花を咲かせて、君たちどうしたいの? 

ジャガイモはまぁわかるとしても!    

キュウリ! 

トマトでしょう、隣のナスさんも花つけてるのよねぇ、小さいのに・・・!
ズッキーニ、なんとか持ち直したっぽいけど、今度は病気ついてない?
せっかくなんだから、頑張ってほしいのですが・・・!


今日の午前中、お空の雲がまぁ動かない!   

10時ころから昼近くまでこのまんま!
なんか、アレェ?って感じでした!
昼過ぎに少し薄雲がかかりだしてようやくお空が動いた?


直ぐ側に十和田インターがありますが、今、十和田インターからすぐの青森方面にかかる橋脚の修理をしてます!     

今日も青空の下でクレーンがお仕事してます!


うちの紫陽花、咲けないのか咲かないのか?
その下で咲いてるのはなんだろう? 

日曜はここも草取り対象だね!