harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

UFOを探して!

かみさんが一昨日カップ焼きそば持ち帰ってきました!


で、昨日のお昼に食べようと見たら・・・あれ?見つからない!
廊下のカップ麺置き場を何度か見回しても・・・ない!
しょうがないんでかみさんに「UFOはどこへ行ったのかな?」ってLineしました!
小一時間ほどあとに「下がってる袋。小さいどん兵衛とか、入ってるやつ」と、返信が来たんですが、そのときには「もういいや、レトルトカレーでも・・!」って、食べちゃったからその旨Line!
帰ってきたかみさんに「UFOは・・・、なんてLine、この人は一体何寝言言ってんのか?って本気で心配したけど、あぁ、そうかって一人で笑っちゃった(笑」


そして、今日のお昼、めでたく美味しくいただきましたとさ(笑