harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

30℃程度で音を上げちゃいけないんだろうけど!

暑いですねぇ、今日も!
      


予報じゃもっと雲がかかってるはずなんだけどねぇ!
今日も30℃越えの暑さに、汗が止まらないし飲み物たくさん摂りたがる!
30℃でこれだのも、35℃、40℃近いとこってどうなんだろ?
これくらいで音を上げちゃいけないような・・・!


そんなこんなで夏野菜が採れ始め、インゲンは今から採れすぎ地獄の端緒に!
      



  


ナスやズッキーニにトマト、なんとしよ?
これだけで炒めものもいいかも?
いや、パスタのお供にして夏野菜パスタとか?
思いは千々に乱れ(笑


一昨日AMAZONで、日曜に使いたいなって刈払機の刃を買いました!
土曜日到着予定でしたが、今日金曜日の朝到着!
       


従兄弟からもらったチップガード付きが良かったので、比べたらうんと安いんですが同じタイプ!
安いからこそのものは試し(笑
サクサクできたら、暑い中時間かからず終われるんだから、期待しよ!