harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

続きますねぇ!

今朝起きたときは雲が広がって、21℃と涼やかだったのに・・・!
     

10時も過ぎた頃からすっかり夏空!
     

今は32℃と、先週の日曜からずっと30℃越えの日々が続いてそろそろ疲れてきたかも・・?


ただ、夏野菜が順調に採れてきてるのは嬉しいこと!
      


トマトはちょいと割れが入ってるし、大根も歪ではありますがオロシが食べたかったのですよ!
ここにはいませんが、インゲンもいるんですよ!
昨夜は夏野菜で美味しい炒め物をかみさんが作ってくれました!
     


ズッキーニに、美味しかったぁ!
ナスは二種類あって、ちょいと歯ごたえのあるものとトロッと口の中でとろけるのと!
インゲンもパセリもいいアクセントでしたね!
隣のキュウリの漬物風、彼氏さんだけが大好きかと思ってたら、娘が「あのキュウリの漬物、わたしも好きだよ!」って、今日の昼、鮭チャーハンと一緒にパクついていました!
うん、おとうさん、張り切ってまた作るから(笑
疲れてられませんね!