harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いい感じ!

今朝は朝焼けに照らされてましたね、雲! 

今日も暑くなるんだぁ・・・って思わされましたよ!
その通りに朝うち、少し雲が広がってましたがそれがとれるとすっかり夏空! 

ただ、気温は真夏日にならないみたいです!
でも、十分暑いですけどね!


そして、我が家の夏野菜もいい感じに順調に育ってくれてます!       

一度は根が飛び出すくらいにまで風に煽られてしまったズッキーニですが、いい具合についてますねぇ!
そろそろ一本、食べ頃ですね!      

ピーマンもたくさんの実が!
かみさん、何にするのかな?
           

ミニキュウリとモロッコ(インゲン)の競り合い!
まもなくこれに平サヤインゲンと丸インゲンが参加に(笑
雨続きでなかなか赤くなれなかったトマトも、ぼちぼちと色が付き始めました!      

友達んとこで、ようやくトマトが赤くなって明日に採ろうってその翌朝見たら、先にカラスが食べてしまってたと嘆いてました!
うちもそうならんよう気をつけとかないと!