harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ようやく来たか!

みんな、口々に「雨がほしい!」
先程ポツリと溢れ、すぐに上がったんで、また?
でも遅れて本体がやってきましたよ!
       


降り始めの空は、きれいに雲が切れ降ってるとこと降ってないとこが一目瞭然!
今はお空は全体を雨雲が覆って久しぶりのまとまった雨をもたらしてます!
できればもうちょっと弱く降ってくれたらありがたいのですが・・・!
人って、わがままだよね(笑


なんでか左肘から手首にかけて、昼ころから痛みが出始め物をつまむこともままならんように・・・!
手首に湿布張ってテープで止めたら少し楽なんですが、まさか腱鞘炎とか?