harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

信じらんない!

明日は立春と言うのに、全くと言っていいほどに雪がありません!
昨日日曜、快晴に誘われウォーキングに出ました!
出た途端、雪が舞い散ってきてくれちゃって・・・顔が!


それでも積もるような降りでもないので、ウォーキングの足元はスニーカー!
スノトレじゃないなんて、なんということでしょう!
いい汗かかせてもらいました!


今朝は久々に冷えましたね!
4時台はマイナス5℃でしたが、新聞取りに出た5時台にはマイナス6℃と!
日が昇ったら、辺り真っ白に霜の世界!
今週は雪だるまマーク並び、最低気温も週中すぎには二桁マイナス、果たして?