harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

朝靄からの快晴!

今朝は暗いうちからガスが立ち込み始めてました!
4時半ころですね!
      


気温も5℃とうんと下がったわけではありませんでした!
この間と違い、明るくなってもすぐに晴れませんでした!
      


7時過ぎてもまだ濃いガスが!
早い通勤時間の方は、さぞや見えづらかったでしょうね!
      


そしたらかみさんが「昨夜の氷がまだそのままある!」
     


冷凍庫の中の塊を外にポイしてたんだそう!
それだけ夜中から朝方にかけて冷えるようになったんですねぇ!



8時すぎくらいからようやくガスは薄まりだし、日差しが届くようになりました!
良かったね、娘が今日は歯医者さんで盛岡まで高速走る前に晴れてきて!
      


いっきの紅葉とはならないみたいね、今年!
      


まぁぼちぼちと(笑
日曜に壊れたコンポストを片付けようと思ってるんだけど、明日から日曜まで傘マークが並んでるんだよねぇ!
雪降までに片付ければいいから、おいおいにだね!