harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

根雪には・・・!

一晩降り続いた雪!
気温はそんなに下がらずマイナス1℃の朝!
      


すっかり雪で覆われたはいいけど、まだ11月なんですが・・・?
     


降ってるねぇ、朝4時半!
初出動してました、歩道除雪!
      


濡れ雪、べた雪でローターに雪が張り付かなかったのかな?
木々には濡れ雪なんでしっかり張り付いて、雪の花を咲かせてます!
      


風で玉になりたかったのか、庭に積もった雪はポコポコ! 
      

ただ、このまま根雪になれるとは思えないんだけど・・・!


日中も気温は朝から変わらず、マイナス1℃とな!
ですので、暖かいものをいただきました!
      


あんかけタンメンにレンチンで温めたご飯をお供に(笑


明日から雪が降ろうが道路が凍結しようが通勤しなければいけない娘!
お休みのかみさん連れて雪道練習にお隣の町の百均に!
また、ノソノソ(重たい大粒の雪が降ってる表現です)降ってきたから、気をつけてな!